人間note

思ったことを書いてます

奇跡は、起きない

どうも じょーじです。

 

今回は、奇跡は起きないです。

では、いきましょう!

 

僕個人の考えですが、奇跡なんてほぼない。

確率が低くても起きるものは起きるし

起きないことは、確率が高くても起きない。

 

そもそも確率、統計だけでは、不十分であって

考える根本に条件というか基礎になるだけで

そこからが考えるということである。

 

数字で現状を捉え、それを自分で考え、行動・改善し、

結果をまた数字で捉える。

 

これが何をするにも必要なステップである。

 

奇跡とは、情報不足でしかなく

何らかの要素を見落とし、

式に入れてないことで起きるだけの勘違いだと思います。

 

そもそも起きた時点で奇跡ではなく

一定の確率で起きることが証明されているので

科学やらが追いついていないだけではないでしょうか?

 

では